So-net無料ブログ作成

入間基地 航空祭’08 [散歩]

20081103100401.jpg

入間基地 航空祭’08へ行ってきました。

普段は日曜開催だが、今年は月曜祝日開催。

航空祭に見学に行くのは初めてなので非常に楽しみw

普段、平日休みなので混雑はあまり経験しない。
だから人の多さにビックリ!
約20万人の人が見に来てるという。

マニアックな人ばかりかと思ったが案外そうじゃなく、
家族:じいちゃん、ばぁちゃん、子供連れ
女子だけグループ 地元の人と様々。

後でわかったことだが、ただ飛行機を見るというわけでなく

展示飛行機にかなり近寄れたり、
普段見られないような空中機動、
空挺部隊による高度500mからのパラシュート降下、
メインのブルーインパルスなど・・・

のんびりしながら見るには最適だ。
実はこういうのはじめてかも・・・(o ̄ー ̄o)
あまり土日休めないし・・・

D1000156.jpg
 ↑ C-130

D1000160.jpg
 ↑ ↓ F-15J
D1000159.jpg


D1000161.jpg
 ↑ ↓ T-4
D1000163.jpg


D1000165.jpg
 ↑ CH-47

D1000167.jpg
 ↑ ↓ ↓ C-1
D1000168.jpg

D1000170.jpg

20081103135627.jpg
 ↑ ブルーインパルス
 ↓ 同 着陸態勢
D1000178.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。